 
 アドバイザリーチームの仕事内容
2025.02.20 
 不動産オーナー様の賃貸経営の利益の最大化をサポート。満室経営はもちろん、既存入居者様に対する賃料の最大化、修繕・リフォーム費や管理費の大幅削減を実施し、高品質かつ低廉な価格での賃貸経営をご提案いたします。
 専門性を持ったスタッフが担当に付き、賃貸経営の頼れるビジネスパートナーとしてお役に立ちます。
 
 ご紹介した流れは一例で、入居者様から解約の申し出があったらすぐに募集を始めることも少なくありません。
 オーナーさまにとっては入居期間が空かないことが利益の最大化に繋がります。
 一方で内見してから契約したい入居希望者さまがいるのも事実です。
 両者のバランスを取りつつ、良い橋渡しができるよう調整するのがアドバイザリーチームの仕事です。
-  2025.02.20  募集要項【THIS IS ULUCUL】ウルクルでは「いつでも採用窓口」を開いています。 
 必ずしも常時募集しているわけではありませんが、私たちの仕事や考え方に共感し、「ここで働いてみたい」と思ってくださる方と出会えることを大切にしています。
 
 まずはお話しして、お互いにとって良いご縁であれば、募集していない職種でも検討することがあります。
 応募条件に縛られず、ウルクルに興味を持っていただけた方は、ぜひ一度コンタクトしてください。
-  2025.02.20  バックオフィスチームの仕事内容営業事務の仕事は各部門によって異なります。 
 最初は簡単な仕事から始めていただき、徐々にできることを増やしていっていただくので、基本的な仕事内容のみご紹介します。
 賃貸の管理事務から売買・事業用の営業事務へ広げていくこともできますし、営業へジョブチェンジすることも可能です。
-  2025.02.20  ミライケイチームの仕事内容売る・買う・リノベする・投資する・買い替える。 
 「売りたい」と「買いたい」をつなぐ提案営業の不動産売買仲介部門です。
 ニーズに合わせて、買取・相続対策・資金計画など売買に必要なご提案も行います。
 
 売買仲介とは『売主さま』と『買主さま』の間に入り、不動産の取引を円滑に成立させることです。不動産仲介会社は、家を売却したい人と、家の購入を考えている人をつなげる役回りを担います。
 具体的な仕事の流れをご紹介します。

 
  
 